あなたが愛されて運が良くなりますように… - Happy Fortune

コラム

ハワイの出雲大社のお守りプレゼント

カテゴリー:幸せ

【ハワイの出雲大社のお守りプレゼント!】

abundance creatorの川上美佐です。

ハワイの出雲大社のお守りには日本もお守りと比べ2倍の効果があると言われています。

ハワイ出雲大社に置いてあるお守りは、日本で手作りされお祈りをし御霊を込んだ後にハワイに運びもう一度お祈りを捧げています。

つまり日本とハワイで2度お祈りを捧げるので効果が2倍あると言われているのです。

そこで!

出雲大社のお守りをプレゼントします!!

5名さま抽選で!

そして!!

当たらなかった方も再チャンス!!

出雲大社の絵馬にお名前を記入して、祈願します!!

20名さま抽選で!!

詳細は明日のメルマガで!

メルマガのご登録はこちらです(o^^o)

https://www.kawakami-misa.com/join/

わかっているけど動けない。

カテゴリー:コミュニケーション 幸せ 豊かさ

abundance creatorの川上美佐です。

毎朝、スムージー飲んでます(^o^)

今回は、わかってるけど動けない、について。

生きていれば、多かれ少なかれ、悩みはあります。

結婚したい!

仕事を辞めて転職したい!

もっと豊かになりたい!

人間関係をよくしたい!

愛し愛されたい!

それらの望みを叶えるには、

今と同じことをしていても、叶わない。

でも、どうしていいかわからない。

友達に相談しても

占いに行っても

その時は、【そうよね!】と思うけど

また、同じようにぐるぐる考えを巡らせる。

私のセッションを受けてくださっているクライアントさんが、【川上先生のところに行ったらいいよ】とアドバイスしても

【そうだよね】といいながら、動かない。

【あるある】です(笑)

そんな人って

うまくいかないことが、当たり前になっていて、リアルに幸せな未来を想像できないんです。

慣れ親しんだ、ちょっと不幸の方が、居心地がいい。

うそ!そんなことない!

と、思うかもしれないけどそうなんだよね。

また、叶わないことが、怖い場合もあります。

チャレンジして、叶わなかったことを受け入れることが出来ないのです。

失敗を認めたくない、とも言えます。

このぐるぐる回ってる人は、潜在意識が変化を恐れているのです。

そういう場合は、潜在意識へのアプローチと、顕在意識の思考を変えていくしかありません。

だけど、それができない!

堂々巡りです。

堂々巡りしててもいいんだけど、年はとるよ(笑)

決めて行動した人だけが、味わえる世界があります。

今から

この瞬間から

人は変わることができるのです!

まず、一歩、動いてみませんか?

お名前
 

メールアドレス

携帯電話のメールアドレスで登録される場合は、こちらのページを参考に受信設定をお願いします。

恋愛成就マスター@川’上美佐がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。<
>

↓スマホでご覧の方はタップして下さい。
Add Friend

↓パソコンでご覧の方はQRコードをご利用下さい。