あなたが愛されて運が良くなりますように… - Happy Fortune

お知らせ

ホームページをSSLに対応させました。

お問い合わせやセッションのお申し込み、メルマガのお申し込みなど
入力していただいたデータは全て暗号化されて送信されますので、
安心してホームページをお使いいただけます。

今後とも、よろしくお願いします。

リーディングのページをリニューアルしました。

リーディングのページをリニューアルしました。

今までより川上美佐の想いが伝わりやすくなるようにしたつもりです。
ぜひご覧くださいね。

» リーディングのページ

パワーストーンのページを追加いたしました。

最近、クライアントさんから大人気のパワーストーン。

今までは、アメブロやフェースブックでのみご紹介させていただいていましたが、新たにホームページ内にページを追加いたしました。

今後とも、よろしくお願いします。

セッションが新しくなりました。

ホームページをリニューアルして1年が経過しました。

私自身いろいろな変化を経験し、クライアントさんも変化していきました。
そんな経験を元にセッションをバージョンアップするとともに、再構成いたしました。

よろしければ、ご覧になってください。
よろしくお願いします。

ホームページをリニューアルしました。

独り立ちしたのを機に、ホームページをリニューアルしました。

まだ内容がシンプルな感じですが、徐々に充実させていこうと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

お名前
 

メールアドレス

携帯電話のメールアドレスで登録される場合は、こちらのページを参考に受信設定をお願いします。

恋愛成就マスター@川’上美佐がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。<
>

↓スマホでご覧の方はタップして下さい。
Add Friend

↓パソコンでご覧の方はQRコードをご利用下さい。